俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

水着ノッブ個人的感想 ~呂布が強すぎる~

いつもの宝具ダメージから

f:id:matouno:20180627233707j:plain

神性特攻+炎上フィールドで 86340

ちなみに炎上フィールドでなかったら71950

宝具レベル2+神性特攻+炎上で115121

宝具2+神性特攻+炎上してない場合95934

 

呂布94273

 

周回の話ではあるんだけど、フィールドが炎上してなかったら呂布でよくねが発動してしまう

 

宝具特攻+特定フィールドのバフ持ちでも呂布を超えるのは難しい

これ呂布強すぎるじゃろ

 

水着鯖はなー、強化来たことないからなー

これからも期待出来ないのがナー

 

アビ2は強い

毎ターン星10個出してくれるのは中々のものだし、アビ3のスター集中も倍率が高いのでかなり星を吸える

まぁクリ威力アップがないんじゃが…

 

術ネロ、剣フランちゃんに比べると、水着ノッブは二周りくらい評価が低いかなっていうのが個人的な感想でございます