俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

S・イシュタル個人的評価 ~小さく丸い~

みんな強いって言ってるけどマジ???

 

とりあえず宝具火力

f:id:matouno:20191031025528j:plain

平均ダメージ→26779

 

ライバル達の宝具ダメージ

エドモン→33131

天草四郎23625

葛飾北斎、特攻有→27252 特攻なし→18168

弓ギル(等倍計算)特攻有→41079 特攻なし→27386

頼光、w特攻→60896 1特攻→45672 特攻なし→30448

スパルタクス31528

 

……いやコイツはなにと比べたらいいんだ??

 

宝具性能は低い。

だって3HITしかしないから。

スキルにNP50獲得があるから限凸カレスコ付ければスカディや孔明でシステム的な物は出来るけど、火力的に宝物庫とか種火周回に使えるくらいかな?

今回のイベントは特攻あるからなんとかなるかもだけど。

 

 

・スキル

f:id:matouno:20191031032409j:plain

スキルはこんな感じ。

全体攻撃アップ、無敵、宝具威力アップ、カードバフにNP獲得と必要な物が揃ってるけど倍率が低い。

 

これだとEXクラスの課題になる「クラス相性の壁」が越えられない。

あと高難度適正はない。

クリティカル集中が低すぎる(術が50、讐は30)しクリ威力アップもない、かと言って北斎ちゃんみたいに宝具自体でNP回収がおいしいわけでもない。

 

というわけで、当ブログでのスペースイシュタルの評価は
Cランク

とさせていただきます。

 

いや本当に小さくまとまってるって感じ。