俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

水着イシュタル、個人的感想 ~原作で全裸になっときながらなんだその布面積は乳首出せ~

いつもの宝具ダメージ

f:id:matouno:20180709004345j:plain

平均ダメージ59308

 

たっか!!!

水着ネロの時、全体宝具で47000で強い!とか言ってたけど、イシュタルはまさかの6万弱

まぁ水着ネロはっていうのもあるけど(術は攻撃力90%補正)

 

これで終われば、すごいなーイシュタルは強いなーって話なんですが

サンタアルトリアオルタの宝具ダメージが

66710

っていうぶっ壊れなんじゃよ

 

なんでこんな高いのかと言えば、所謂オルタ倍率ってやつですね

なんでかサンタオルタと剣オルタの宝具倍率が高く設定されてたの

最初期の頃だからね、色々調整がガバってても仕方ないね

 

ちなみにヴラド三世は逆に宝具倍率が低く設定されてる

しっかりして吸血鬼ィ!!

 

他の全体宝具ライダーの平均ダメージは

ドレイク宝具1 →46569

ドレイク宝具2 →58212

アキレウス宝具1→45797

アキレウス宝具2→61063

イヴァン宝具1 →47540

イヴァン宝具2 →63387

アレキサンダー  →56703

メデューサ    →43543

 

こんな感じ

サンタオルタ全勝してるんですがそれは

あとアレキサンダーが全体バフを二種類も持っててこのダメージは性能高すぎ

 

さらにさらに~

BQキャラが多いライダー枠で貴重な全体3TのBQバフを持ってるイシュタル

宝具超火力で宝具演出も短いサンタオルタ

NP増加もあって演出も全キャラ最短レベルのメデューサ

 

その上、単体宝具なら金時がいるじゃない?

宝具ブッパして周回するゲームで、星5宝具2であっても低レアや配布の方が優秀なんだからとんでもないゲームですよ

 

だから3周年で排出率上げても良いんじゃないですか!!!!!

どうなんですか!!!!!!!