俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

水着頼光、個人的評価 ~見た目が好き~

 

宝具ダメから 

f:id:matouno:20180706015137j:plain

平均ダメージは77438

宝具レベル2で116158

 

呂布94000とはいえ、頼光は高倍率の全体バフと、味方を選べるカードバフ(しかも高倍率の3T)があるので、PT的な火力で言えばかなり優秀

バッファー面だけでも評価できるレベル

単独ピックアップの日を狙えば、宝具重ねるのも現実的なレベルではないでしょうか

 

 

ちなみに

槍玉藻の宝具ダメージが

男性特攻91751

男性特攻61167

 

スカサハの宝具ダメージが

神性死霊特攻229591

神性死霊特攻114760

 

スカサハは特攻無しでも槍玉藻の特攻有を2万超え、頼光の宝具2に近い火力を出してる

ていうか玉藻ちゃん、男性特攻有でも呂布に負けてるじゃない

宝具1とはいえさー限定キャラなんだからさーなんとかしてよ塩えもーん

 

んでぇー、水着頼光の評価まとめ

カリスマB以上の全体バフと、選択かつ3T、星の出る宝具

実際周回でも出番は結構ある、優秀な鯖だと思いました

 

去年の水着鯖では一番おススメかもしれない

水着ネロ出ないし