俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

友人M、沖田オルタさん宝具2への道

友人「沖田さん宝具2にするか迷う…」

俺「宝具レベル上げなきゃ宝具火力スパルタクスですよ!!」

 

とかやりとりした翌日、Lineに大量のガチャのスクショが送られてきたの
ざっと200連ぶんのスクショが

それでね、そのスクショのどこにも沖田さんがいないのね

 

俺(うわぁ…4万くらい爆死してる…)

友人「6万課金しても出ねぇ!

俺(スクショ送ってないだけでもっと死んでる…)

 

ほんと煽ってごめん

 

そのあと、いつも集まる四人でスカイプしながらガチャ実況して、結局そこから3万課金して、トータル9万かけて宝具2にしてましたね

 

ほんと煽ってごめん

 

酷いものを見た

すり抜けが4連続で起きてた(青ペン→ヴラド→アルテミス→オジマン→沖田オルタ)

 

星五が1%なのは周知の事実だとして、そこから更にピックアップがすり抜ける確率が3割

 

三割バッターが四打席連続ヒット打つくらいの確立だと思えば…

 

結構あるな…

 

確率1%のガチャですり抜けが三割ってホントしんどいね、見てて辛かった;;

 

まぁーーーーお商売ですし?

しょうがないんですけど???

でも~~!!

初に引いた星五くらいは確定でピックアップ出て欲しいな~~!!!