俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

2章来ましたね~

男児!!

 

来ましたねー、第二章が

 

一章の配信日が4/4だったから、間は三ヵ月くらいか

二部が終わるのは来年の年末かな

 

内容については触れない、ネタバレになるもんげ

ネタバレ感想は一週間は待たないとね

 

月末に三周年イベント

8月の頭にはバニヤンの復刻イベント

中旬からは水着イベント

 

サイフが死ぬ

 

なんで水着前に術スカサハくるんじゃ…

運営は鬼か…

 

俺はね、ナポレオンを見たときね、

「女子やホモは7月、ノンケの男は8月に課金しろってことだな」

って思ったの

優しい運営の配慮かと思ったの

 

ところがどうよ、しっかり7月から搾り取る気やんけ

 

恐らく来週には術スカサハのピックアップが来るとは思いうけど、三周年でガチャや課金がお得になる可能性が高いので、そこまで辛抱するべきだろうな~