俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

沖田オルタ、性能どうなるんじゃろ

正直、アルターエゴかぁ~~! って感じ

 

宝具1じゃあ周回に関しては低レアバーサーカーを越えられないから、スキルがかなり高難度適正に極振りしてないとキツイ

 

周回適正にスキルを振ったアルターエゴがキアラさんなのを見ても分かる通り、周回用とか両面適正とかにすると居場所がない

 

宝具5:宝具1のダメージ差って10:6なのね

単純に攻撃ステータスが10:6になるほどの差はない上、バーサーカーはさらにクラス補正で1.1倍の攻撃力になるから、よほどの廃課金者で宝具レベルを上げでもしない限り周回用としてアルターエゴは出番がないんですよ

 

逆に高難度適正に振ってくれたら、スペック以上に出番が多くなるのね

メルトリリスとか、うちではそこそこの出勤率よ

 

とか書いてたらちょっと情報きてた

f:id:matouno:20180611195452j:plain

バスターか~!!

 

んまぁメルトがQでキアラがBだったから確かにって感じ

素のATKは相当高い

これで高難度適正が高かったら、マーリンと合わせやすいから使い勝手はよさそう

 

あと今回の報酬

f:id:matouno:20180611200114j:plain

があるやんけ!!

 

は~最高、早く来てくれ