俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

おススメの交換すべき星4は

ぶっちぎりでニトクリスです

 

スキルでNPが100以上獲得、これがシンプルにクソ強い

 

礼装でイベント特攻が付くの、結構あるじゃないですか

この間のハロウィンイベントみたいなの

 

でもそういう礼装ってNP付与がなかったりするんで、NP100増加スキル持ちは絶対に腐らない

 

雑魚ぐらいなら信用できる確率で即死させるので宝具1でも問題なし

※信用できる確率というのは、残っても一体ということ

 

種火や宝物庫でも大活躍なわけです

 

正直あとはもうダンゴですよ

よく狂ランスロットもおススメされますが、スカディ持ってるの前提だし

 

ニトちゃん以外なら、もう自分のちんちんに従うのがベスト

 

ちんちんが前向きに付いているのは、はなぜだと思う?

前へ前へ進めと進むためだ!

振り返らないで、つねに明日を目指してがんばりなさい

 

ちんちんが示した方向に進め

そういう事なんです

 

僕はパールバティにしました

なぜなら僕ぁ、桜が一番ちんちんだからです