俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

ぐだぐだ成都聖杯奇譚の予告が来ましたね

地震、竜巻、台風、雪崩 ───

巨大な自然の力を前にしたとき、人の力など小さく ───

あまりにも無力だ ───

 

f:id:matouno:20180606222042j:plain

 

そして褐色おっぱいと俺のちんちんも、その関係と全く同じであると言える

 

f:id:matouno:20180606222357j:plain

 

!!!???

 

f:id:matouno:20180606222819j:plain

 

f:id:matouno:20180606222937j:plain

 

こんな俺を誰が責められよう

悪いのは俺か?

それともえっち過ぎる沖田オルタなのか?

わかりきった答えだ、沖田オルタが罪深いに決まっている

 

はい

 

それにしてもアルターエゴか~

沖田といえばQだけど、Qのアルターエゴはメルトリリスが居るからどうだろ

全体宝具と単体宝具ってことで分けるのか、沖田とは性能をガラッと変えるか

 

メルトリリス、いたらいたで結構使うんじゃよね

四騎士のうちのどれかで複合編成、みたいなことは結構あるから中々出番は多い

ただアルターエゴって周回には全く使わないから(俺はね)、周回より高難度適正が欲しい! って人は引くといいかも

 

俺は正直、周回性能が高いキャラの方が欲しい

しかし先ほど言った通り、自然の力と人間の卑小さ=褐色おっぱいと俺のちんちんの力関係なので、きっと指が勝手に引いてしまうのでしょう

 

配布鯖である竜馬は単体宝具ライダー

え、金時とぶつけんの!?

もちろん宝具だけで決めれる訳じゃないけど、ただでさえ高難度でライダーの出番が少なくて(術相手の高難度が少ない)、周回性能じゃ恐らく永遠に越えられないであろうライダー金時がいるのに!?

 

居場所があるとすればBバッファーとか……?

Qバッファーはアレキサンダーいるしなー

Aバッファーとかライダー枠で居場所ないでしょうしおすし

 

それより俺が目を付けてるのは新星3アサシンの岡田以蔵

 

二個前のブログでも書いたけど、アサシン枠は貧弱だから周回で使える性能してたらうれしい

もしそうなったら沖田オルタも竜馬も差し置いて以蔵が一番出番のあるキャラになると思うゾ

まぁなにはともあれ楽しみですな!

そして素材交換で塵をくれ!!