俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

インフルエンザでぶっ倒れた

ひっさびさにインフルエンザになりました。

 

最初はね、37度ちょいだったんです。

それが二日続いてたのね。

 

まぁそれくらいだったら病院にもいかないじゃないですか。

ただ三日目の朝もちょっとダルかったの。

 

「迎え酒」ってあるでしょ、二日酔いしたとき、あえて酒を飲むやつ。

あれと同じで「迎えオナニー」をしたのね。

 

具合が悪い時こそオナニーだ!

ってね、その時は思ったの。

なんでこんな事を思ったんだろうね、インフルエンザだったからかな。

 

そしたら2度も上がって40度近くまで熱が上がったの。

 

あ、これインフルだわと思った時には後の祭りで、具合が悪すぎて病院に行く気も起きなくなったわけ。

 

いやー薬も何もないインフルは辛かった。

 

翌日、熱もだいぶ下がってから病院に行って、鼻に棒突っ込んで検査したらやっぱりA型のインフルエンザでした。

 

あの棒さ、もっとなんとかならないの??

半日くらい鼻痛かったんだけど。

よくわかんないけど鼻水検査とかで簡単に分からんもんですか……

 

あれね、37度くらいでも病院行くべきね。

薬の無い状態でインフルのピーク耐えるのは本当につらかった。

 

プリヤコラボがラスト数時間でなんとか終わって良かったです。