俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

fgoフェス

行ってないんですけどね!

人ごみ苦手じゃ…

 

・三周年記念礼装

みんなエッチすぎでは…? 特に

f:id:matouno:20180728231811j:plain

 

マルタさんの変態衣装やばない??

普段のマルタさんもたいがい変態衣装だけど今回のはもうだめでしょ

これって外着なんでしょ?

 

こんな格好でどこに行くの

旅先でなにを求めてるの

 

ドスケベなの隠せてないですやん

両手が子宮のポーズとか言われてますやん

 

はぁ~……好き

 

牛若丸とかマルタさんとか坂本みねぢ氏のドスケベファッションデザイン力には感謝しかない

 

記念礼装はマルタさんと、あともう一枚誰にしよう

鈴鹿とかアルテラも可愛いんだけど、アステリオスが一番カワイイとも思っている

 

スカサハと三蔵ちゃんがもっとエロかったらな~!!

 

・水着

男キャラが水着になっててホッとするやら女子の水着が減るやんけ!と憤るやらだったけど、どうも男鯖はガチャじゃなくて英装解放っぽい?

嬉しいやらサイフが怖いやら

 

判明した水着キャラは

ジャンヌ、牛若丸、茨木童子

 

去年の頼光みたいに、金玉を殴ってくるような下品なエロさがないのが残念

とはいえ~??

牛若丸はとんでも水着でやらかしてくれると信じてる

 

明日の生放送で水着イベントのCM流れるんじゃろか

 

それと福袋も明日かな

誰狙おう

ルーラーが一体も居ないからルーラー狙おうかな