俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

カーマ狙いのガチャ報告

ワイ桜好き、友人と画面共有しながらガチャ


呼び符2枚目で虹

アサシン

「これがFate、´´運命´´なんですわぁ…」

_人人人人人_
> 刑部姫 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

この引き籠りがあああああ!!!!

 

姫路城、これからラブホなw

お前が孕むとこ撮ってまーちゃんに送るわww

 

的なNTRみたいなことが出来たら留飲も下がるんじゃが!!

 

おっきーの宝具が2になりました。

最大HPアップが2000→3000に。

 

結構強くなるね。

 

おっけーおっけー、まぁええわ。

 

とかありつつ、トータル3万課金+持ち合わせの石と呼符で、

 

星5

おっきー

モードレッド

カーマ

 

星4

新宿のアヴェンジャー

 

の大勝利?でした。

180ちょい引いたかな。

 

いや普通に考えれば勝利なんですが、

桜好きからするとカーマ重ねたかったし、

星5自体が紅閻魔ちゃん以来引けてなかったし、

何よりパールバティー来てないのが辛すぎる。

 

ほんと星4出ない、どうなっとんのや。

友人Aは50連でカーマを引いて喜び、

友人Bはパールバティー4枚とベオウルフが出てカーマが引けずガン萎えしてた。

 

4月になったら呼符交換してまた引きます……。