俺のカルデア

FGOについて毎日なにか書いていきたい

最近ブログが書けないのはスロットを始めたからです

更新頻度が死んでいる…!!

 

ブログのトップページにFGOについて毎日なにか書いていきたい」とか書いてなかった???

気のせい??

 

今水着イベントじゃないですか

書ける事も書きたい事もいくらでもあるんですが、最近、友人に教えてもらいながらスロット始めたんですよ

 

「ガチでやれば月20万は絶対に稼げる」

 

って言われたんですよ

でも博打って、絶対に胴元が勝つようになってるじゃないですか

 

見て下さいよ、夜のパチ屋の煌びやかさを

たまに用を足す時にだけ寄ってたんですが、店内もまぁキレイじゃないですか

 

あの維持費だってパチスロに負けた人のお金で出来てるワケ

でも世の中にはパチスロで食ってる人もいるとは知ってるワケ

 

どういう事なのかな~と思ってね、どういう仕組みで勝てるのか聞いてみたら納得した

 

すげえ難しいの

  

パチスロやってなくても、天井って聞いたことあるでしょ?

パチスロやってないと、スルー天井って聞いたことないでしょ?

 

その天井も機種ごとによって全部設定が違うし、天井がないのもあるし

 

穢れ、ポイント、ゾーン、ART間天井だのext...

 

さらに演出によって設定(1とか6とかのやつ)とか、次までの天井が低いかとか()がわかるんですけど、それも全部機種によって違うの

 

プレイ中に天井までの数字が変動するんですよ!!知らなかったそんなの!!

 

当然スロット打ってる人が、そういうのを全部知ってる訳じゃないので、そろそろ期待値が高くなる(稼げる可能性が高い)って状態で席を離れる人も結構いる

 

そういう台を探して打つっていうスタイルなの

ハイエナって呼ばれるやつ

 

こういった事を友人から丁寧に教えてもらいつつ、分からない事はすぐにLINEで聞いて、

さらにノリ打ちっていう、投資も利益も全部ワリカンという夢のシステムで教えてもらってる

 

初めてまだ一週間くらいなんだけど

f:id:matouno:20180816170000j:plain

こんな当たりも引けたり

(これも友人が「期待値高いから打ってみなー」と言われて打ったヤツ)

(1枚で20円、これは8890枚なので17万7800円

 

当然負け越す日もある、っていうか負ける日の方が多いんだけど、勝つときはデカく勝つからトータルでプラス収支が付くって感じ

 

知識が付くと、大きい当たりが引けるようになるわけじゃなく(当たりの大きさは運)、無駄な投資と、ヤメ時が分かって出費が減る、時間効率が上がるって感じ

 

スロット自体は楽しいというより、絶対に家庭用ゲームやってた方が楽しさは上なんだけど、プラスで稼げるってなると話は別

 

将来的にはこのブログもスロットブログに……はならないかな

スロット打ちながらFGOもデジライズもできるし

 

今日はBBちゃんきそう

絶対に引くぞ~~!!(前屈み)

 

あと明日からお盆の帰省があるので(世間とズラした)、また4日くらいブログ書けない期間があると思います